MENU
まずは無料体験!世界最大級のオンライン英会話教室
世界最大級のオンライン英会話EF English Live
【まずは無料体験!】業界初!予約不要で24時間365日好きな時にレッスンができる!『ネイティブキャンプ』
オンライン英会話のネイティブキャンプ
【まずは無料体験!】国際基準の英語レッスンはじめよう!『Global Step Academy 』
英語で考えるオンライン英語学習

今すぐ使いたい!恋人がキュンキュンする英語メッセージ21個

2948809965_4e98ebb669_z

LCC や格安航空券、Skype や Facebook などの登場により、海外がグンと身近に感じれるようになった今、恋人が外国人!ということも珍しくありません。

恋人とすでに一緒に暮らしているというならまだしも、お互い離れて暮らす国際恋愛の段階においては、普段からメッセージでお互いの気持ちを確認し合うことはとても大切ですよね?

そこで今回は、メッセージを受け取った恋人が絶対喜ぶ胸キュンフレーズを紹介します。恋人にメッセージを送る時の参考にどうぞ!

photo by Fe Ilya

オンライン英会話
目次

恋人に送りたい!超スイートな英語メッセージ集

Darling, you complete me.
「ダーリン、あなたが彼氏で本当に満足してるよ。」

・I’m lucky to have you in my life.
「私はあなたに出会えてラッキーです。」

・I was born to love you until the end.
「最期まであなたを愛するために私は生まれたんだよ。」

・You are the sun that shines on me during my darkest times.
「私がつらい時、あなたは私に輝きを与えてくれる太陽です。」

・My love will be yours forever.
「私の愛情は永遠にあなたのもの。」

・If I could live again, I’d still choose to love you.
「たとえ生まれ変わったとしても、私はあなたを愛するんだろうなぁ。」

・My life is incomplete without you.
「私の人生はあなたなしでは考えられないよ。」

・I asked for a miracle, then the next day I found myself falling in love with you.
「奇跡を願った次の日、私はあなたと恋に落ちていることに気づきました。」

・I need you just as I needed air to breathe.
「空気って絶対必要なものだよね、そのくらい私はあなたが必要です。」

・I cant stop smiling every time I think of you.
「あなたのことを考えるだけでニヤけてしまうよ。」

・My sun shines and sets on you, only you.
「私の心の太陽はあなたを・・・あなただけを照らしているよ。」

・Since the day I met you, I knew I have found my soulmate.
「あなたにあったその日から、心の友に出会えたことに気付いていました。」

・I love everything about you.
「あなたの全部が好き。」

・My heart is overflowing with love everytime I look at you.
「あなたを見るたびに、私の心は愛に溢れます。」

・You’re the reason why I can still smile and be thankful despite the hardships.
「困難な時も私が笑顔でいれて感謝できるのは、あなたのおかげです。」

・No one can tear up apart.
「誰も私たちを引き離すことは出来ないね。」

・Just by knowing you will always be there made me the luckiest among others.
「あなたがいつもそこにいるだけで、私は最高に幸せです。」

・Your love is incomparable.
「あなたの愛は唯一無二のものです。」

・I could dream of a better day now that I have you.
「あなたがいるので、より楽しい毎日を夢見ることができるよ。」

・Your love is my own dose of medicine, it cures my heart and soul.
「あなたの愛は、私の身も心も癒してくれる私だけの薬です」

・Loving you is the best thing that happened to me.
「あなたを愛することは私にとって最高のことです。」

広告

まとめ

積極的にコンタクトを取りたい!気持ちを伝えたい!

そのようなことを考えている方におすすめです。

まず思い切って伝えましょう!伝えずにいると後悔するかもしれません。

伝えたいと思っている方は是非参考にしてみてくださいね。

広告
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次