MENU
まずは無料体験!世界最大級のオンライン英会話教室
世界最大級のオンライン英会話EF English Live
【まずは無料体験!】業界初!予約不要で24時間365日好きな時にレッスンができる!『ネイティブキャンプ』
オンライン英会話のネイティブキャンプ
【まずは無料体験!】国際基準の英語レッスンはじめよう!『Global Step Academy 』
英語で考えるオンライン英語学習

お母さんが幸せを感じる!母の日に使える英語メッセージ20選

6957898246_6b4836a4f0_z

母の日には、プレゼントに加えて、感謝の気持ちを込めたメッセージカードを添えてあげると、とても喜んでもらえます。

「お母さんにメッセージを書くのが恥ずかしい!」という人は、英語で書いてみるのも一つの手。日本語では書きにくい文章でも、英語ではすんなり書けることも多いです。

ということで今回は、母の日に使える心に響く英語メッセージを厳選して20個紹介します。お母さんにメッセージを送る時に、ぜひ活用してみてください!LINE や Facebook のメッセージにも使えますよ〜♪

photo by Gabriela Pinto

 

[ad#top]

 

母の日に使える英語メッセージ20選

・Happy Mother’s Day, Mom!
「母の日おめでとう、ママ!」

・You’re the best Mom in the world!
「お母さんは世界一!」

・I’ll always have a special place in my heart for you mom.
「私の心には常に、お母さんだけの特別な場所があります。」

・You’re my best friend forever.
「お母さんは私にとって永遠の親友でもあります。」

・I am thankful everyday because I have a mother like you.
「あなたのようなお母さんがいてくれる毎日に感謝しているよ。」

・I am a proud daughter because you’re my mom.
「私は自慢の娘、だってあなたがママなんだから。」

・To my cheerleader and my first teacher, I will always love you.
「私のチアリーダー兼はじめての先生へ、私はいつもお母さんが大好きです。」

・You are my angel in disguise and I couldn’t ask for more.
「お母さんは私にとって天使みたいなもの、それで十分だよ。」

・I grew up with kindness in my heart because you never failed to remind me how to become a good person.
「私が親切な心を持てたのは、お母さんがしっかり育ててくれたおかげだよ。」

・My life will never be the same without you.
「私の人生は、お母さんがいなかったら今みたいに幸せではなかったんだろうなぁ。」

・Mom, your undying love keeps our family together.
「お母さん、あなたの愛情があるからこそ、家族は固い絆で結ばれているよ。」

・I am the luckiest daughter in the world.
「私は世界で一番ラッキーな娘だよ。」

・Thank you for your guidance and support mom.
「指導と支えをありがとう、お母さん。」

・You’re a reflection of a perfect mother that everyone would wish to have.
「あなたは、誰もが憧れるような完璧なお母さんです。」

・Mom, I hope that we can have more treasurable memories together.
「ママ、一緒にもっともっと良い思い出を作ろうね。」

・I wish to give you the world just as you have given your life to me.
「ママが人生を捧げてくれたように、私もママに恩返しがしたいです。」

・Mom, thank you for being my inspiration and for encouraging me to give my best in everything.
「お母さん、私の良いお手本になってくれて、全てのことに全力で取り組めるように励ましてくれてありがとう。」

・Thank you for lifting me up whenever I fall down.
「私が過ちを犯してしまった時も、変わらず私を支えてくれてありがとう。」

・I’d always choose you to be my mom and no one could ever change that.
「私はいついかなる時も、あなたを私のお母さんに選ぶでしょう、そして誰もそれを変えることができません。」

・Thanks for giving me the best in life!
「私の人生に最高のものを与えてくれてありがとう!」

広告
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次